BLOG

  1. TOP
  2. BLOG

最新のブログ一覧

安藤譲治のペーパースカルプチユアー作品「A SHEET OF ANIMAL」“夏の夜の夢 Part2”は安藤ようこの会場演出によって色の変化・光の変化から楽しい空間を体感していただき無事終了いたしました。 暑い中多くのご来場有難うございました。

「一枚の紙から生まれる動物たち A SHEET OF ANIMAL」“夏の夜の夢 Part 2”安藤譲治のペーパースカルプチユアー作品と安藤ようこの会場演出によるコラボレーションが始まりました。

大人になって、日頃忘れがちな子供の心。 そんな子供心を揺さぶるような安藤譲治のペーパースカルプチャーの作品展です。 「一枚の紙から生まれる動物達 A SHEET OF ANIMAL」 “夏の夜の夢 PART2”。ANDO and ANDOとのコラボレーションで、安藤ようこが会場の演出をします。 NAME=ブロッサム

茶屋町画廊で開催した安藤ようこ個展インスタレーションアート「百のねことコラボレーション」の会場作品をYokoのWORKに編集してアップロードしました。ページ下の[Vol.6作品を見る]からご覧いただけます。

大阪梅田の茶屋町画廊で、12月15日から20日まで安藤ようこの個展「百のねことコラボレーション」vol.6が スタートしました。今回はvol.1からずっとモチーフにしてきた階段をシンボル・オブジェに使用。 場内は光と影を意識した場面構成にしています。 AM 11:00 ~ PM 7:00 [最終日 PM2:30まで]  

© 2015 ANDO and ANDO

ページトップへ